札幌中央区でむち打ち、痛み、しびれでおすすめのペイン整骨治療院です

こんばんは☆
昨日は定休日の為、お休みをいただいてまいたが
本日よりまた1週間よろしくお願いします。

あっという間に10月も下旬ですが、日に日に朝晩の寒さがましてきましたね(><)

この時期は血圧が高めの方は注意が必要です。
血圧が高い状態が続くと、血管がもろくなったり、動脈硬化の進行が早まったりし、心筋梗塞、狭心症などの虚血性心臓病の発症頻度が高くなることが知られています。

寒い屋外に出たとき、暖かい部屋から脱衣所など寒い場所へ移動したとき、
熱いお風呂に入ったとき等は特に注意が必要です。

<高血圧の予防> としては
● 塩分のとりすぎに注意
● 肥満を防ぐ
● ストレス解消
● 適度な運動
● たばこやお酒は控えめに 等気をつけましょう。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

交通事故・むちうちの痛みやダルさでお困りの方
リハビリや通院がなかなか出来ない等でお困りの方は
札幌市中央区大通りにある当院へ
予約制で待ち時間も解消できます。
・・・ペイン整骨治療院~札幌大通り~・・・・
札幌市中央区南1条西6丁目4-1第27桂和ビル8階
電話番号:011-252-3201
  

関連記事

  1. 札幌市中央区の人気のある「おすすめ整骨院」のペイン整骨治療院のブログ(綿あめ)

    中島公園のお祭り

  2. 今日から10月!

  3. 札幌市中央区の人気のある「おすすめ整骨院」ペイン整骨治療院のビル外観(第27桂和ビル8階)

    札幌中央区でむち打ち、痛み、しびれでおすすめのペイン整骨治療…

  4. 札幌市中央区のおすすめ整骨院のペイン整骨治療院のストレッチ

    ストレッチで体をほぐしましょう!

  5. 札幌中央区でむち打ち、痛み、しびれでおすすめのペイン整骨治療…

  6. ~お盆休みのお知らせ~