坐骨神経痛🦴 | 札幌市中央区・大通りにある交通事故治療・むち打ち治療や整形外科の紹介・転院、骨盤矯正を得意としている整骨院

札幌大通り駅徒歩3分・夜21時まで営業の骨盤矯正×交通事故治療院

011-252-3201

LINE

Blog記事一覧 > スポーツ障害,腰の痛み,骨盤矯正 > 坐骨神経痛🦴

坐骨神経痛🦴

2023.08.08 | Category: スポーツ障害,腰の痛み,骨盤矯正

 

交通事故治療とむち打ち治療・スポーツ・四十肩・痛み治療とマッサージ・ストレッチが人気!
札幌市中央区の人気おすすめ整骨院整体院のブログ

こんにちは!

8月に入り暑さも本格的になってきましたね(^^

こまめな水分補給で熱中症にならないようにお気をつけください!

今回は座骨神経痛についてお話していきたいと思います。

座骨神経痛とは座骨神経に沿って痛みや痺れが生じるものになります。

座骨神経は腰部から下枝に流れる神経であり、腰からお尻を通ってに下肢行きます。

座骨神経痛の症状では臀部の痺れがよく見られ、梨状筋という臀部にある筋肉が原因となっていることが多いです。

また、立ち仕事の方より座りっぱなしの方のほうが症状が出やすくなっております。

当院では座骨神経痛に対して最新の電気治療と手技を用いて施術を行います。
まずは深部電圧治療器で原因となる筋・神経にアプローチしその後手技を用いて根本的な治癒を目指します。

深部電圧治療器は低周波治療等とは違い神経にアプローチするすることができるため痛みの根源にアプローチすることが可能です!

当院では追加施術として追加グローブ施術や手技の延長を行っています。
追加グローブでは深部電圧治療と手技を同時に行うことによってより良い治療効果得ることが可能です(^^
手技延長では通常に手技の延長はもちろんストレッチやセルフケアの指導を行っています。
※大多数の患者様が追加施術を行い効果を実感してくださっています(^^)
※患者様の同意なく追加施術を行うことはありませんのでご安心下さい!

身体のことで何か気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい!

ご予約はHP上のLINEもしくは電話にて承っております(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■おかげさまで紹介数・リピート・来院数・満足度トップクラス!
すきま時間に通院可能
酸素ボックスが無料で利用可能の【交通事故治療・むち打ち通院】はもちろん!

是非他と比べてください!
首肩腰や膝やスポーツの痛みなどの治療やマッサージ・整体・ストレッチのことなら。
高くない!押し売りしない!痛み解消!気持ちいい!
国家資格・厚生労働省認可整骨院
札幌市中央区大通の整骨院・整体院のペイン整骨治療院・整体院迄お電話下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
札幌市中央区大通で交通事故患者さん数で実績ある当院専門家がお伝えする

車同士・歩行者でも!交通事故にあったときのはどうしたらいい?手順
1 安全確保
2 警察に連絡
3 相手方の連絡先の確認 ※重要
4 当院ペイン整骨治療院整体院 札幌大通りに連絡
【整形外科の受診や保険会社さんへの連絡などアドバイスさせていただきます】
5 交通事故通院治療開始 【自己負担 無料】
※当院は交通事故通院の患者さんは優先してご案内しています!
待ち時間の長い病院は月1~数回で当院は隙間時間に通院可能です。
【通院慰謝料等 1通院につき4300円ほどが支払われるので、隙間時間に通いやすい中央区で実績ある当院がお勧めです!】
【駐車場料金も通常保険会社さんから支払われます】
■自身の健康保険を使用しての通院の場合等は上記が適用できず、慰謝料等も請求できない場合がございます。
■重要■
「あまり痛くない」等とほっといてしまったり、あまり頻繁に通院治療しなかったり、目先の利益や何かの情報に惑わされて数回の治療で終わらせてしまったりしてしまった場合、後から痛くなってきて自分のお金で治療することになる等大変な思いをすることが最近増えてきていますのでご注意ください。

特徴
特徴 011-252-3201
腰痛
肩こり
骨盤矯正
交通事故施術
スポーツ障害
産後骨盤矯正