交通事故に遭った被害者がするべきこと

こんにちは、最近は雨続きで気温も下がり嫌な天気が続いてますね。

今日は初めて交通事故に遭ってしまった場合の簡単な流れを書きたいと思います。
まず交通事故でも色々なパターンがあります。
自転車に乗っていて車にぶつけられた、車:車の事故、歩行者と車の事故、助手席に同乗していた際の事故など状況は様々です。
どんな事故でも、交通事故に遭ってしまったらまずは整形外科に行き、必ず痛みのある部位、気になる部位をレントゲンやMRIを撮って診察してもらって下さい。
軽い事故だから様子を見てみようと考える場合もあるかもしれませんが、軽微な事故でも重度のむちうちなどになることも稀にあるのです。
そうして診察をうけましたら、当院などの整骨院で治療をすることをおススメします。
当院は交通事故治療に特化した院でもあり、完全予約制の為、整形外科のリハビリや他院のように待ち時間がほぼありません。待ち時間があると、徐々に通院も億劫になってゆき、身体は痛いが治療に足が遠のく悪循環が生まれます。
最終的に痛みをなるべく残さないようにする為にも、治療はしっかり行いたいですね。

f97f48d359ee4c085a48df8338c61f9f.jpg

交通事故・むちうちの痛みやダルさでお困りの方
リハビリや通院がなかなか出来ない等でお困りの方は
札幌市中央区大通りにある当院へ
予約制で待ち時間も解消できます。
・・・ペイン整骨治療院~札幌大通り~・・・・
札幌市中央区南1条西6丁目4-1第27桂和ビル8階
電話番号:011-252-3201  

関連記事

  1. 免疫力を上げよう!

  2. 札幌市中央区大通の交通事故むちうち治療院のロゴ

    整骨院のおすすめ

  3. 札幌市中央区大通の交通事故むちうち治療院のロゴ

    研修旅行inニセコ!!

  4. 札幌市中央区大通の交通事故むちうち治療院のロゴ

    札幌大通り 近郊にお勤めの方

  5. 札幌市中央区大通の交通事故むちうち治療院のロゴ

    通勤中に転倒!

  6. 札幌市中央区大通の交通事故むちうち治療院のロゴ

    交通事故・労災・むちうち・痛み・しびれ・経絡マッサージ 予…