札幌市で交通事故による、むちうち等の治療は大通ペイン整骨治療院へ

札幌市中央区のおすすめ整骨院のペイン整骨治療院の無料着替え画像

毎年全国で100万人を越える交通事故の負傷者がいる現状です。

その中で一つの解決策となるのが整骨院で治療をすることです。整骨院は柔道整復師という厚生労働省に認可された国家資格であり柔道整復の資格を持っている人が整骨院の先生です。
整骨院の中でも患者さんの症状に合わせてしっかり治療をしてくれる先生もいますが 、的確な治療を行うことができない整骨院もあります。
交通事故の治療を行うときに大切な事があります。
・待ち時間が少ない・・・待ち時間があると症状が悪化する可能性もあります。当院は予約制であり、また治療時間も15分~30分ほどです。その患者さんに合った、本当に必要な治療だけをさせていただきます。
・症状にあわせる・・・みなさん症状が違います。必ず症状にあわせた治療が必要です。
・必ず月に1回は整形外科で診察を受ける。
当院は一般治療ももちろんですが、交通事故治療に特化した整骨院です。もし交通事故に遭われてお悩みの方は是非、お問い合わせ下さい(^.^)

交通事故・むちうちの痛みやダルさでお困りの方
リハビリや通院がなかなか出来ない等でお困りの方は
札幌市中央区大通りにある当院へ
予約制で待ち時間も解消できます。
・・・ペイン整骨治療院~札幌大通り~・・・・
札幌市中央区南1条西6丁目4-1第27桂和ビル8階
電話番号:011-252-3201

関連記事

  1. 札幌市中央区大通の交通事故むちうち治療院のロゴ

    ・・・ペイン整骨治療院~札幌大通り~・・・・

  2. 8月突入です!

  3. 明日からお盆休みになります。

  4. 札幌中央区でむち打ち、痛み、しびれでおすすめのペイン整骨治療…

  5. 明日は15時からですよ(^^)/

  6. 札幌市中央区の人気のある「おすすめ整骨院」ペイン整骨治療院なら大丈夫(イメージ)

    何気に大人気の『抗菌ハンドジェル』